アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
メタトレーダーのシグナルでトレード
ブログ紹介
「奔馬の投資日記」の分室
MT4のシグナルでトレードしていきます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
7/10の自動売買
7/10の自動売買 今日は+20pips♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/07/10 22:08
7/9の自動売買
7/9の自動売買 +7、+9で計+16pips。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 22:01
今日は素直にエントリー
今日は素直にエントリー インジケーターについて 「Golden_V3」は「MetaTraderでFX自動売買ブログ」様、他は「外為男のFX」様のところで紹介されいたものを使用させていただいています。 明日は20日の重要指標発表前になるので、うまくいかないような気がしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

2008/02/18 16:12
そろそろMT4シグナル使えそう♪
今週は火曜日は相変わらずで見送り。 昨日、今日はいい感じでシグナルが発生してます。 どうもここのところ見送り癖がついてしまってエントリーできていません。(チャートを傍観しているだけ) 来週から本格的に再開しようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/14 14:55
今週のMT4シグナル
今週のMT4は先週後半より見送りモード。 BOC・ECBの金利発表やG7を控えて方向感のない状況で素直にエントリーできませんでした。 こんなときは無理せず見送りが正解ですかね。(私は火曜日に強引にエントリーしてしまい反省) 来週からに期待しながらチャートチェック中です。(まあ月曜は東京休日なので実質火曜日からですかね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/02/08 17:54
月・火曜のトレード
月・火曜のトレード 今週のMT4は先週より引き続き方向性ない相場のようでエントリーできるタイミングがありません。 本日、痺れを切らしてやや強引にエントリーしましたが、やっぱりうまくいきませんでした。昨日今日とも見送りが正解でした。もうしばらく様子見を続けてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/05 17:43
今週の「MT4シグナルでトレード」
今週の「MT4シグナルでトレード」 今週のMT4のシグナルは月・火曜のみエントリー。 水・木曜はイベントを控えているせいか、信頼できそうなシグナルが出ないのでエントリーせず、金曜はいつもうまくいかないので見送りました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/02/02 12:58

月別リンク

管理人購入済のFX商材

メタトレーダーのシグナルでトレード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる